アンゴラ大使夫人が、東京ウィメンズクラブ協会に昼食を提供しました

2023年2月20日

2023年2月20日、アンゴラ大使館の施設でイベントが行われました。このイベントは、典型的なアンゴラ料理の昼食、アンゴラに関する様々な情報をプロジェクションで紹介するパワーポイント、さらにはアンゴラの音楽やダンス(センバ、キゾンバ、クドゥロ)をアンゴラ人ダンサーと日本人の市民が披露するというものでした。

イベントの企画は、アンゴラ大使館の大使夫人であるマリア・デ・ファティマ・シャビエール氏が担当し、一流の団体であるTokyo Women’s Club(TWC)に提供されました。

アンゴラ共和国の大使であるルイ・オルランド・シャビエール氏は、招待された方々を歓迎し、美味しい昼食とアンゴラ文化を楽しむ素晴らしい時間を過ごすことを願いました。

招待された方々は、アンゴラ大使館とその大使夫人に対して、機会と温かく友好的な雰囲気に対する大きな感謝の意を表しました。この感謝の気持ちは、イベント中に撮影された写真やビデオにも表れています。

*非公式翻訳

Please contact the Embassy to request permission to copy the content.